【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミニ同窓会
高校の同級生と久しぶりに会いました
お昼過ぎにこうたろうと彼女の息子のヤマトと待ち合わせをしてでMちゃんのへ。
Mちゃんには3人のお子様がいます。
一番下の男の子のDくんは1歳8ヶ月になり
ヤマトは1歳4ヶ月なので「こにゃんこ」が一番、年下です。
Mちゃんのお宅には同級生のCちゃんが来ていました
Cちゃんと会うのは10年ぶりくらいです。
彼女はあまり変わっていなかったのでしました。

Mちゃんはランチを用意して待っていてくれました。
美味しかったですvv
山芋がたくさん入っていてフワフワでしたv
ヤマトとDくんは美味しそうにお好み焼きを食べていました。
「こにゃんこ」はまだちょっと早いと思ったので持参したパンを食べました。

その後、お土産のケーキを食べたのですが、
「こにゃんこ」が欲しがったのでちょっとだけタルト生地の部分を
食べさせてみました。
初めて食べる味なのでしていましたが美味しかったみたいで
もっと欲しがりましたが、あげませんでした。
アンパンマンの電話が人気です
電話に興味があります~
3人で遊んでいたので様子を見ていたら「こにゃんこ」の口の周りが赤くなりました
(すぐに消えたのですけど・・・)
たぶん、ケーキの油などに反応したのではないかと言われました。
「こにゃんこ」がケーキを食べるのはまだまだ先になりそうです~
061007-3.jpg
テレビはやはり人気です
Dくんは「こにゃんこ」が気に入ったみたいで後ろから抱きしめてくれました
あまりにも自然だったので見ていた大人は
でも、ヤマトに対してはおもちゃの取り合いをしてみたりしています。
やはり小さくても男の子だからなのでしょうか?
D君はおにーちゃん、おねーちゃんがいるので
「こにゃんこ」が自分より小さいから可愛がってくれたのかな?

また遊んで下さいネ


「こにゃんこ」を寝かしつけようとしておっぱいをあげていました。
たくさん飲んだのにベットの上で遊んでいます
そこでパパさんに任せて私はお風呂に入りに行きました。
するとお風呂から出て髪の毛を乾かしていたら
「こにゃんこ」は寝ていました。
初めてパパさんと二人で夜、寝てくれました
ありがとう、パパさん、「こにゃんこ」

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/07 00:30】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お留守番 | ホーム | お魚を食べました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/287-d3e08abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

