【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
病院&パン屋さん
パパさんの実家に借りたを返す前に
前から気になっていたパン屋さんに連れて行ってもらいました
その前に夜中に「こにゃんこ」の咳がひどかったので
病院に行く事にしました。
1歳の時に体重チェックをしてもらった時に3ヵ月後にまた来て下さいと
言われていたのでついでに体重チェックをしてもらいます。

体重は7730g
身長は73.6cm
で成長曲線の一番下に入りました。
その後、診察をして風邪という診断をしてもらって安心しました

処方された薬をもらって私の行きたかったパン屋さんzopfに向かいます。
パン屋さんは住宅地の真中にありました。
店の前には交通整理をしているおじさんがいて人が並んでいます
近くにお店の駐車場があるのでそこに向かったのですが満車になっていました
そこにも交通整理のおじさんがいたので声をかけると
もう一箇所の駐車場を教えてくれました。
そちらにを止めているとどんどん他の車も入ってきます。

パン屋さんに行き行列の一番後ろに並びました。
交通整理をしているおじさんに聞くと
今日は空いているほうだということでした
そして2階にあるカフェは予約でいっぱいでそれ以外の人は入れないそうです。
前にテレビで紹介されたことはありましたけど
それからかなり時間が経っているのにすごい人気です!!
お店の中はパンのいい匂いがしています。
狭いので「こにゃんこ」とパパさんは外で待っていてもらう事にしました。
たくさんのパンの種類があって悩んでしまいます。
クロワッサンやフルーツが乗ったデニッシュその他をトレーに乗せて
レジへ。
思ったよりたくさん買ってしまいました

パパさんの実家で買ってきたパンでランチをしました。
クロワッサンが美味しくて嬉しいかったです
デニッシュとかバターがたっぷりなのがすっごくサクサクで
今度はロールパンとかも購入したいです~。
揚げたてのカレーパンは義母さんも喜んでくれました

「こにゃんこ」はバーバと遊んでもらって楽しそうでした。
バーバのお家にもが居るので「こにゃんこ」は
一生懸命、撫でていました。
061021.jpg
ウチのワンコより大きいわ~

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/21 01:23】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大学生 | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/298-4498b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

