【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マンガ喫茶
久しぶりに自分の時間をいただきました~
「こにゃんこ」と太一とお散歩に行こうと思って支度をしていたら
「こにゃんこ」がお昼寝に突入~。
太一は散歩に連れて行ってもらえるとわかっているのでソワソワとしております。
そこで私と二人で久しぶりのお散歩へ。
妊娠中は毎日2時間ほど太一と過ごした公園に向かいます。
あいにくワンコ友達はいなかったのですが、
天気も良いのでのんびりとお散歩をしました。

家に帰ってきてパパさんに二人をお願いして自由時間へ。
この間、月9ののだめカンタービレを見て面白かったので
原作のマンガを読みにマンガ喫茶へ
面白いと言う評判は聞いていたので楽しみです。

我が家の近所にはマンガ喫茶が4件以上あります。
一番最近オープンした場所に向かいました。
でも、私の前に4人待っていると受付のおねーさんに言われました。
隣のビルにもマンガ喫茶があったのでそちらに向かいます。
最初に行った場所より小さい感じですが、受付を済ませて中へ。
初めての場所なのでお目当てのマンガを探すのに時間がかかりました。
お茶を読みながらソファでゆっくりと読みます。
かなり面白い!!
そこは3冊まで席に持ち込めるので何度か往復します。
すると1時間以上利用の方はマッサージ15分無料と書いてあります!!
フロントに行き話を聞くと予約制で20分ほど待てばできると言われました。
早速、予約~。
15分でしたが、しっかりとプロの方に肩をほぐしてもらい気持ち良かったです

帰りの約束をした時間になってしまいました・・・。
結局、発行されている全部の巻は読むことができませんでした
一応、キリのいいところまで読んできたのですが・・・。
ちょっと大人買いをしてしまいそうで悩んでます~
たぶんパパさんもはまるような気がするのだけど・・・。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/05 00:03】 | 自分時間 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<図式 | ホーム | アンデルセン公園>>
コメント
のだめ おもしろいですよね。
でもなかなか見れなくて(寝てしまうため)・・・。
そっかそんなにはまるくらい原作も面白いんですね。
マンガ喫茶かぁ、未だに未経験なんですが
いつか行ってみたいな。
↓アンデルセンも楽しかったみたいですね。
ウチも今度行ってみよう!
【2006/11/07 07:45】 URL | whitechoco #-[ 編集]
whitechocoさん、コメントありがとう~。
のだめ面白いです~v-290
今日はブックオフに買いに行ったのですが
「こにゃんこ」が騒いだ為、すぐに退散してきましたv-388
私が騒ぐのでパパさんも気になっているみたいです。
アンデルセン公園は楽しいですよ~。王子みたいに歩けるともっと満喫できますよ。
ただしポニーとかは乗るのに100円かかります~。
【2006/11/08 01:59】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/310-87ae6ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

