【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
図式
「こにゃんこ」を寝かしつけておりました。
後少しで眠ると言う時にパパさんが帰ってきました
そーと寝室へ入ってきたのですが、「こにゃんこ」は気がついて
大喜び~
結局、1から寝かし付けのやりなおしです
パパさんも着替えて一緒にベットに入りました。
「こにゃんこ」は隣にパパさんがいるので嬉しくてニコニコです
平日は仕事から帰ってくることが多いので
遊ぶ事ができないから眠かったはずなのに一生懸命ぬいぐるみを彼に渡したりしています。

しばらくするとパパさんに
「チュー
をし始めました。
最近、私にはしてくれないのにぃ~
それもかなり熱烈で口を半開きにしてブチュ~というカンジです。
「ママにチューして。」
とお願いするとパパにチューをします
どうやらチュー=パパにするというのが「こにゃんこ」の図式のようです
その後、何度かお願いするとパパさんとkissした後に
私にもチュという軽いカンジでしてくれるようになりました。
何度もお願いしたお陰でパパさんの口の周りは「こにゃんこ」の涎でベチャベチャになりました
幼稚園くらいになると女の子はおかーさんとパパの取り合いでライバルになると聞いた事がありますが、もしかして勃発かな?

    

最近、「こにゃんこ」はゴリラのサインを覚えました。
ゴリラさんの出てくる絵本を見るとサインをします。
するとゴリラさんの絵本にはも書いてあるので
リンゴのサインも教えました。
けど、「こにゃんこ」はリンゴ=ゴリラと覚えたらしくて
リンゴを見るとゴリラのサインをします
とっても可愛いのですけど
親以外には伝わらないようです~

兄妹喧嘩?
授乳クッションの取り合いです~

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/08 01:56】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<カンパン娘 | ホーム | マンガ喫茶>>
コメント
そうなですか

うちは絶対僕にはしてくれません

いいですね

うらやましい
【2006/11/08 17:12】 URL | 竹 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
こにゃんこちゃんはサインをどんどん吸収してるね。
Mも少しだけやるようになったよ。
【2006/11/08 20:48】 URL | I&M #-[ 編集]
竹さん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」はパパさんが大好きなんです~。
今の時期だけかもしれないのでv-388満喫して欲しいです。
I&Mさん、コメントありがとう~。
Mちゃんとサインでお話が出来ることを楽しみにしていますv-291
遊ぼうねv-344
【2006/11/10 00:09】 URL | にゃあ #-[ 編集]
ちゅ~は、ママかパパだけにしてもらいたいよね。
こないだ親戚にチュ~しまくってて、その場は
笑ってたけど、けっこうムカついてたww
【2006/11/10 06:55】 URL | コカ #IaNAQoQY[ 編集]
コカさん、コメントありがとう~。
ホント、大人にするのはパパとママだけにしてもらいたいような気がします~。
親戚にチューする姿は可愛いけど微妙かも(^^ゞ
【2006/11/14 02:09】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/311-7fb8b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

