【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冬支度
冷え込んできたので「こにゃんこ」の冬の洋服を買いに行く事にしました
去年は私がスリングを使って抱っこしていたので一緒にママコートの中で
過ごしていたのですが、歩き始めたので一緒にお散歩する時のコートやその他を選ぶのが楽しみです

ショッピングセンターに着いてまずお昼ご飯を食べることにしました。
フードコートでパパさんの食べているラーメンを「こにゃんこ」は初体験しました。
あまりお気に召さないようでした
「こにゃんこ」は麺類は好きなので(うどんやそばは大喜び)
ラーメンも気に入るかと思っていたので意外でした。
061118-1.jpg
お水を飲むのも上手になりました

食事が終わるとお洋服を選びます。
パパさんと私の趣味が出て
意見が違います。
結局、「こにゃんこ」に見せて選んでもらう事にしました。
「こにゃんこ」はパパさんの選んだダウンジャケットを掴みました~
その他、ズボンやタイツ、スパッツ等を選びました。
(お互いの趣味の違いが出て面白かったです)
その後、リサイクルショップへ。
前はよく来ていたのですが、久しぶりに覗くと
ちょっと品数が減ったような気が
そこでお友達が使っていたボトルを発見!
「こにゃんこ」も使わせてもらい気に入ったので購入しました。

買い物が終わりお茶を飲んでいると「こにゃんこ」が飽きたらしくて
バタバタし始めました。
そこで遊び場に連れて行きました。
ちょっと狭いけどパパさんと遊ぶ事ができました。
061118-2.jpg
パパと仲良しですv

帰りのでも「こにゃんこ」は寝ないで
この日はお昼寝をしませんでした
夕食の支度をしている時も元気でびっくり。
食事を済ませて寝室に行ってもなかなか寝ません
興奮させすぎちゃったのかなぁ?
日曜日は家でゆっくりと過ごそうと思います~。

「こにゃんこ」パパさん、お疲れ様でした。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。


【2006/11/19 02:01】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<箱入り娘 | ホーム | 歯医者>>
コメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
家の娘はうどんもラーメンも好きですが、
つい最近まで、肉を口にしませんでした。。。
最近は少々食べるようになったもよう…。

服の趣味に関しては、当方も嫁さんと合わないよう(笑)
嫁さんはズボンとかを良く選ぶけど、当方は主にフリフリのスカートを娘にはかせたい。。。
尚、娘はフリフリのスカートが好きなので、v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ただ、自分が気に入るスカートてなかなか無いんだよね。orz
【2006/11/19 18:57】 URL | 13 #v6O6VgHs[ 編集]
13さん、コメントありがとう~。
お久しぶりです!!お元気ですか??
お肉はあまり好きじゃなかったのですね。
「こにゃんこ」もほとんど食べませんv-388最近はしめじにはまっています。
洋服の趣味はなかなか難しいですよね。
私もふりふりのスカートをはかせたいのですが、
他の洋服とのコーディネートを考えるとシンプルになってしまうのですよね~v-388
【2006/11/21 00:33】 URL | にゃあ #-[ 編集]
パパさん初めて見たかもv-205
【2006/11/21 01:21】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
アヤロウさん、コメントありがとう~。
パパさんは結構、ブログに載せていますよ。
やはり「こにゃんこ」と遊んでいるのを撮る事が多いですから。パパさんと遊んでいるシーンはよく撮るのだけど私と遊んでいるシーンを撮ってもらう事がほとんどないので悲しいですv-406
【2006/11/27 00:07】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/318-0ced3c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

