【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
箱入り娘
母が来てくれたので歯医者に行く事にしました。
今日はで肌寒いです。
風邪気味の「こにゃんこ」はお留守番をしてもらいたいので
バーバが来る前に
「歯医者に行くのでバーバと一緒にお留守番お願いしますネ。」
と話しておきました。

そのお陰で歯医者に行く時には私に
「バイバイ
と笑顔で手を振ってくれました。
やはりちゃんと話をしておくことの大切さをカンジました。

歯医者さんに出かける前に昨日、パパさんが「こにゃんこ」の為に作った
ダンボールハウスに入ってもらいました。
061120.jpg
番犬も一緒ですv
中にお気に入りのおもちゃも入れてご満悦です。
しばらくするとバーバに一緒に中に入れと催促します
ダンボールは大きめですけど、やはり大人が入ると狭かったです。

歯医者さんから帰ってくると「こにゃんこ」は
ハウスの出入りが1人で出来るようになっていました
行く前には手を貸してあげないとできなかったのに。
成長をしているんだなぁとカンジました

    
最近、何故か「こにゃんこ」は私の事を
「パパ」
と呼びます
非常に複雑な心境です~
前まではちゃんと
「ママ」
と呼んでくれていたのにぃ~

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。


【2006/11/21 00:29】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お茶会 | ホーム | 冬支度>>
コメント
お久しぶりです
こにゃんこ殿、ちょっと見ない間にすごく大きくなりましたね~

> 最近、何故か「こにゃんこ」は私の事を
> 「パパ」
> と呼びます

Σ( ̄□ ̄;ハッ
主導権はにゃあ殿...φ(。。;)
【2006/11/22 12:20】 URL | Qleon #CWUURYHQ[ 編集]
Qleonさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」はどんどん大きくなっております~。
遊びに来て下さいネ。太一が待っています~v-344
主導権はどうなのかわからないのですがv-388まだ私は「パパ」と呼ばれておりますv-406
【2006/11/27 00:10】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/319-a599eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

