スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お茶会
おっぱいマッサージでお世話になっているSさん主催のお茶会に
参加するのでたまプラーザに久しぶりに行きました
今回はお友達のNちゃんと6ヶ月のお姫様のnちゃまも一緒です
お茶会の前にたまプラーザに行った時のお楽しみ
エクリュでランチをしました。
今日のメインはひじきコロッケでした。
そしてデザートに南瓜のロールケーキを食べました!!
豆腐のクリームで優しい味で美味しいです
Nちゃんが頼んだ豆腐のショートケーキも一口いただいたのですが、
お豆腐の味がして美味しかったです
普通のよりあっさりしたカンジでどちらも美味しかったです。
「こにゃんこ」は私が食べているランチもデザートも食べてご満悦です
安心して「こにゃんこ」と一緒に食べれるランチは楽しいです
「こにゃんこ」も玄米が美味しいらしくてたくさん食べてくれました。
家で炊いた時はあまり食べてくれなかったのに
外食だとよく食べてくれるので私の作る料理が不味いのかと
自信がなくなってしまいます

Sさんのお宅に着くとリビングに通されました。
お茶会は私たち2人の他お子さんがまだいらっしゃらない方が2人参加されました。
2人とも子どもが好きな人なのでnちゃまも「こにゃんこ」もたくさん抱っこしてもらいました
ありがとうございます
061121.jpg
美少女のツーショットvv

お茶会はとっても楽しく色々なことを気づかせてくれて楽しかったです。
Sさんの息子のRくんとも久しぶりに話せて嬉しかったです。
(とっても可愛いんだなぁ~)

外に出るとあたりはもう真っ暗でした。
帰りのは途中までNちゃんと一緒でした。
来月のお茶会も参加したいネと話して別れました。

を乗り換えると帰宅ラッシュでこんでました。
席を譲ってもらえたので座る事はできたのですが、
どんどん人が乗ってくるし車内は暑いし「こにゃんこ」は飽きてきたみたいで
珍しく泣いてしまいました
降りるに降りられずに最寄の駅に着きました。
駅の改札を抜けても「こにゃんこ」のご機嫌は斜めでした。
すると駅にいたTEPCOのおにーさんがキティちゃんのストラップをくれました
「こにゃんこ」は手にするとご機嫌がなおりました。
おにーさん、助かりました。
ありがとうございました~

長い時間、に乗ったり「こにゃんこ」お疲れ様でした。
お陰でとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとう
来月もお茶会参加できたら楽しいなぁ~。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/21 23:29】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スピリチュアルなこと | ホーム | 箱入り娘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/320-d73cd5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

