【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初体験
ママ友達とディズニーシーに行きました
シーに着くとまずベビーカーを借りました。
061214-5.jpg
まぁまぁの乗り心地ね

ベビーカーを借りて園内を歩いているとミニーマウス発見!!
人が多くて写真は撮れませんでした
けど、ミニーちゃんに「こにゃんこ」はkissしてもらいました。
初めてのミニーマウスとの対面だったので
心配だったのですが、泣く事もなく一安心。
本人はいきなりkissされてびっくりと固まっているようでした

ランチはちょっと豪華にお子様もコースです。
061214-1.jpg
美味しくいただきましたv
061214-2.jpg

「こにゃんこ」は大好きなミニトマトにも見向きもしないで
ポテトばかり食べていました
デザートにアイスクリームがついてきたのですが、
私が美味しくいただきました。
(苺は「こにゃんこ」が食べました)
とっても優雅なランチをした後、アラビアンコーストに向かいます。
クリスマスムードでとても歩いているだけで楽しいです。
「こにゃんこ」たちおチビさんも楽しそうです。

途中で「海底2万マイル」が空いているので乗ることにしました。
「こにゃんこ」は眠そうだったのですが、
ベビーカーから降ろして抱っこしてアトラクションへ。
乗る前にぐっすりと寝てしまいました。
アトラクションの中もかなり音がしていたのですが起きませんでした。

次にキャラバンカルーセルに乗ったのですが、
思ったより回るのが早くてびっくり!
子供の頃に乗ったメリーゴーランドってこんなに早かったっけなぁとカンジました。
ベビーカーに乗せようとすると「こにゃんこ」は起きてしまいました。

次にスカットルのスクーターに「こにゃんこ」と乗ったのですが、
思ったより早く動くのでびっくりしました。
隣で座っている「こにゃんこ」も固まっています
すると、一時停止をしました。
一緒に来ていたYちゃんが怖がってしまったので
停めてくれたみたいです。
ちょうど「こにゃんこ」も固まっているので降りる事にしました。
ディズニーシーのスタッフのみなさんが
ちゃんと乗っている人たちの様子を見てくれていることを感じました。
トリトンズ・キングダム(屋内施設)に移り
ジャンピン・ジュエリーフィッシュに乗りました。
これはあまり激しい動きはなかったので「こにゃんこ」と安心して楽しめました
マーメイドラグーンシアターでは、アリエルが綺麗で「こにゃんこ」は
(授乳服を着ていたので)おっぱいを飲みながら
楽しんでいたようです。

ベビーカーでも乗り込めるトランジェトスチーマーラインで
メディテレーニアンハーバーに向かいます。
そこでおチビさんたちのオムツ替え&おやつタイムで
ベビーセンターへ。
お土産でも買って帰ろうかと話しているとスタッフのおねーさんが
「もう少しすれば素敵な事がありますよ。」
と教えてくれたのでちょっと待っていると
ピノキオが来てくれました
「こにゃんこ」はお鼻を触らせてもらってすっごく嬉しそうでした。
061214-3.jpg


お土産を見た後、みんなで記念写真を撮りました。
061214-4.jpg
Nちゃんが歩いていたので一緒に撮れませんでした

とっても私が楽しかったディズニシー。
「こにゃんこ」も楽しめたかな?
やはり年間パスポート欲しいかも~。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/14 23:19】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<破壊されました・・・(T_T) | ホーム | プレゼント>>
コメント
SEA楽しめてよかったですね!
いろんなアトラクションに乗ったんだね。
ランチも豪華で素敵~i-176
ピノキオにあえたこにゃんこちゃんは
おじいさんの方が気になったみたいだね。
可愛いi-265
【2006/12/15 13:09】 URL | whitechoco #-[ 編集]
お友達と楽しめたようで良かったね~♪
アトラクションを止めてくれるなんて、感激。
ちゃんと見ててくれるんだね~さすがっ!
【2006/12/16 08:56】 URL | こか #IaNAQoQY[ 編集]
こにゃんこちゃん、ディズニーシーデビューですかぁ。いいなぁ。ママも楽しめたみたいで良かったね。
金曜日会えないみたいから年内はもう遊べないね。年が明けたら久しぶりに会いたいな!
【2006/12/20 21:54】 URL | I&M #-[ 編集]
お返事が遅くなりごめんなさいv-436
whitechocoさん、コメントありがとう~。
ご一緒できなくて残念でした。
来年は一緒に行きましょうネv-291
今度はミッキーさんと写真が撮りたいですv-344
コカさん、コメントありがとう~。
スタッフの人がちゃんと見ていてくれるのを感じました。ありがたいですね~。流石です!
I&Mさん、コメントありがとう~。
「こにゃんこ」より私のほうが楽しんだのかもv-388
金曜日は用事があるので不参加です~。残念!
今度、釜飯ランチでもしましょうね~v-290
【2006/12/20 23:56】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/330-93ce0985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

