【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マッサージ
実家にお正月に持っていくのを忘れた栗キントンを持って行きました。
すると母に
「ネリが足りない。つやが少ない。」
と駄目だしをされてしまいました
次回に作るときには是非、合格点をとりたいと思います~。
頑張るぞぉ。
大晦日から気になっていた左胸の赤み。
薄くなって痛みはあまりないのですが、気になったのでNさんにマッサージに来てもらいました。

おっぱいマッサージを受けるのは久しぶりです。
19時過ぎに家にNさんは来てくれました。
彼女はテルミーを使って全身をマッサージくれます。
「こにゃんこ」もちょっとだけ背中をマッサージしてもらいました。

マッサージが終わってからNさんとお茶を飲みました。
「胸が赤いけどが出ているから悪さはしないと思いますよ。」
赤くなる前にやたら甘い物が欲しくてひたすら食べていた時期があったと
言ったら(今は甘い物が食べたい時期は治まってます)
「生理が始まってないけど周期的にその時期で身体が変わる時期なのかもね。」
自分の身体だけどよくわかりません。

私が本日、最後の患者だと思ったら
彼女はこれからまだ2人の患者さんが待っているそうです。
「1日から仕事しちゃったもん。」
と笑っていってました。
この日の患者さんも一番最初の人が新生児訪問で
それ以外は全部おっぱいトラブルの患者さん。
やはりお正月は美味しい物を食べたりするので
乳腺炎になる人が多いみたいです。

Nさんと話をしていて楽しくお仕事をしているのが
わかってとっても幸せな気分にさせてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/04 17:42】 | 母乳育児 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新年会 | ホーム | お正月の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/343-877db556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

