【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
色々な成長
日曜日、中途半端な時間に「こにゃんこ」は寝てしまって
夜は遅くまで起きてそうな感じでした
パパさんが
「寝そうもないからお風呂に入ってきたら?」
と言ってくれたのでゆっくりとお風呂に入ることにしました

お風呂から上がるとリビングから「こにゃんこ」が泣き始める声が・・・。
いつもならパパさんが抱っこをすると泣き止むのですが、なかなかとまりません。
急いでリビングに行くと抱っこされた「こにゃんこ」が。
「大丈夫だから髪の毛を乾かしてきたら?後で説明するし」
と言われたので洗面所に戻りました。
「こにゃんこ」はしばらく泣いてパパさんに抱かれて家の中をグルグルと回っていました。
髪の毛も乾いて落ちついてからパパさんから話を聞きました。

2人でテレビで映画007を見ていました。
激しいアクションシーンがありパパさんは夢中で見ていました。
隣で「こにゃんこ」も真剣に見ていました。
アクションシーンが終わり主人公が会話をしているシーンになりました。
すると「こにゃんこ」の目に涙が・・・
刺激が強かった!と思ったパパさんは急いでテレビを消したそうです。
それから「こにゃんこ」にしては珍しくなかなか泣き止まなかったのです。

「こにゃんこ」が寝てから2人で何故「こにゃんこ」が泣いたのかと言う話になりました。
「アクションシーンの刺激が強くて怖かったのかもしれないけど
もしかして前世で住んでいた国が出てきて思い出して泣いたのかもよ。」
言ったらパパさんは笑っていました。
刺激が強くて夜泣きをする事があるかもと覚悟をしましたが、
しっかりと寝てくれました。

ありがとう「こにゃんこ」
070115.jpg
最近出番の少ない僕の子供の頃です

070115-2.jpg
「こにゃんこ」の小さい頃です


FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/15 21:21】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いのしし | ホーム | 豆乳ゴマ味噌鍋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/349-1c7b214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

