【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
保育園
子連れでは参加できない勉強会があったので
「こにゃんこ」の保育をお願いしました。
ちょっと前に無料体験をした場所に行きました。
ドアを開けると
「「こにゃんこ」ちゃんだ~。遊ぼう
と前回、一緒に遊んでくれたお友達が来てくれました。
「こにゃんこ」をスリングから出し、先生と話をして外に出ようとすると
泣き出しました
すると遊ぼうと誘ってくれていた男の子もつられて
ママを思い出してしまったみたいなので慌てて外に出ました。

「こにゃんこ」はお弁当持ちの6時間の保育体験です。
パパさん以外とそんな長い時間過ごすのは初めてなのでちょっと心配です。

    

お迎えに行くと「こにゃんこ」はおやつを食べていました。
先生にお話を聞くと
私と別れてから5分程で落ち着きランチの時には
お弁当のマカロニサラダを食べて炒飯はほとんど食べなかったそうです
お昼寝も1時間半して、今回も一番小さかったらしくてみんなに可愛がってもらえたそうです。
手遊びをみんながしていると楽しそうに大笑いをして
絵本を楽しく見ていたそうです。

家に帰ってきても「こにゃんこ」はご機嫌で良かったです。
私にべったりとなり何も出来ないかと思っていたのでびっくりしました。

「こにゃんこ」が寝た後に、保育師さんに書いてもらった
連絡ノートを見ました。
1日の様子が書かれていてとってもありがたかったです。

「こにゃんこ」たくさん頑張ってくれてありがとう。
またみんなで遊んでもらおうね。

    
身長  76.0kg
体重  9.0kg
保育園で計ってもらいました~

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/18 00:42】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<< | ホーム | いのしし>>
コメント
6時間か~!
うちは最長4時間しか離れてないや。
こにゃんこちゃん、たくさん頑張ってえらかったね!
【2007/01/18 04:47】 URL | コカ #IaNAQoQY[ 編集]
6時間はすごいなぁぁ~。
こゃんこちゃんすっかりおねーちゃんって感じですね。
【2007/01/18 14:29】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
 6時間!!
 凄いですね。ウチの娘は無理だろうなぁ…。
 なんだか、すごくお姉さんになったような気がします。ポチ

【2007/01/18 16:22】 URL | 骨々ロック #amXlFcx2[ 編集]
コカさん、コメントありがとう~。
パパさんに6時間ほど預けたこともあるけど他の人には初めてなので私もびっくりしました。
ホント頑張ってくださいました。
アヤロウさん、コメントありがとう~。
預けれる事がわかったのでちょっと安心です。
でも、今日はトイレに行くのも一緒のママっ子でしたv-388
骨々ロックさん、コメントありがとう~。
私もびっくりでした。おねーさんになったようで
嬉しいような寂しいような複雑な心境になりました。
【2007/01/19 02:23】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/351-6131b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

