【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バーバの所へ遊びに行きました
「こにゃんこ」はの中で自分のを持って
ご機嫌でした。

実家のそばにある「こにゃんこ」お気に入りのパン屋さんに寄って
(木曜日に焼いている玄米パンが大好き)
バーバのお家でご飯を食べました。
前日にジージが作ったおでんをいただきました。
「こにゃんこ」は大根が気に入って嬉しそうに笑ってました。
家にいたジージは「こにゃんこ」が嬉しそうに食べているのを見て
喜んでいました
070119-1.jpg
髪の毛を結びました

実家から最寄の駅に向かう途中に事件は起きました。
バーバと一緒に歩いている途中で私の頭にさんの落し物が
3×年生きていて初めての経験でした~
幸いの事に鳩さんではなく量も少なく臭くなかったので電車に乗ることが出来ました。
「うんがつくわよ。」
とバーバには言われましたけど・・・
「こにゃんこ」の上ではなくて良かったです。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/19 02:13】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<一人占め | ホーム | 保育園>>
コメント
おひさしぶりです。
お元気ですか?

僕も小学生のころ空を見上げていて、顔面にウミネコのe-283食らったことがありますw
なまじ半分液体ですからたちが悪いw
よくよく考えるとある意味すごいことだと思うのですが、運がいいかどうかは微妙ですよね。。e-263

ともかく、Good Luck!
【2007/01/19 12:46】 URL | Qleon #snrujcxk[ 編集]
Qleonさん、コメントありがとう~。
ウミネコさんの落し物ですかv-388
かなりキツいですね。
当たる事はめったにない事ですけど運がいいのかどうかはホント微妙ですよね~。
【2007/01/20 01:34】 URL | にゃあ #-[ 編集]
そういう運でしたか~。事件でしたね。
当たり。当たってしまったというか。
こにゃんこチャンの上でなくてよかったですね。
【2007/01/20 01:36】 URL | whitechoco #-[ 編集]
今年はいいことありそうですね。
とりあえず、宝くじとか買わなくちゃ!!
【2007/01/20 22:12】 URL | アヤロウ #-[ 編集]
whitechocoさん、コメントありがとう~。
ホント「こにゃんこ」の上ではなくて良かったです!
アヤロウさん、コメントありがとう~。
そうですね。宝くじ買いに行きます!
その前にお年玉年賀状当たってないかな~?
【2007/01/24 01:47】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/352-99dfcaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

