【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お茶
昨日、で偶然会ったKちゃんとお茶をすることにしました。
で待ち合わせを決めていると「こにゃんこ」が電話を代わりたくて大騒ぎ!!
仕方がないのでKちゃんとのを切った後、バーバにかけなおしました。
070321.jpg
バーバと話をして機嫌が直りました~

美容院に行っていたパパさんが帰ってきて「こにゃんこ」を見てもらって
待ち合わせの場所へ行きました。

Kちゃんと待ち合わせをした駅のそばに桜並木があります。
お茶をするお店のそばの並木道の日当たりの良いが5,6輪咲いていました。
Kちゃんとのんびりとお茶が出来て楽しかったです
またお茶しようね~

お留守番をしていた「こにゃんこ」とパパさんは初めて2人で公園に遊びに行きました
公園でお茶をしてお買い物をしたり楽しかったみたいです。
パパさん、「こにゃんこ」お疲れ様でした。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/21 00:03】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お産の振り返り | ホーム | 同窓会>>
コメント
いいねぇ~ ゆっくりお茶。
久しくしていない。家で飲むのとは違って
お外でゆっくりって 幸せだね~v-238 
【2007/03/22 14:36】 URL | whitechoco #-[ 編集]
whitechocoさん、コメントありがとう~。
外でゆっくりとしたお茶は幸せですよね~。
これからv-252の季節だし、ゆっくりしたいですよね~。
【2007/03/27 02:13】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/397-5cf7fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

