【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お産の振り返り
熊手さんの開催するお産の振り返りに参加してきました。
自由が丘で10時30分から始まると言う事なので
「こにゃんこ」を預けるか悩んだのですが、お産の話なので原点である
「こにゃんこ」も一緒に行ってもらう事にしました。

ちょうど家を出るのが一緒だったパパさんと
最寄駅から通勤ラッシュが終わりかけのへ。
思ったより込んでいなくて良かった~
そしてお友達と待ち合わせをしている乗換えの駅へ。
ちょうど始発に乗り込み4人で自由が丘に向かいました。
「こにゃんこ」と1ヶ月ほどの違いのSくんも途中で飽きてしまいましたが
おやつを仲良く食べて着きました。

2人とも長い移動時間を頑張ってくれてありがとう!

講座の間、部屋の中をウロウロしてみたり
ホワイトボードに貼ってある付箋をはがしてみたりいろいろとしていました
でも、参加者の皆さんが優しく見守ってくれていてありがたかったです。
ありがとうございます

講座が終わると会場のエコ雑貨倶楽部さんから
ボディクレイのねんどのパック、クリームと入浴剤のサンプルをいただきました
ちょっと気になったのでねんどの粉を購入しました。
これで化粧品を作ってみるのが楽しみです

参加したみんなでランチに行きました。
お店に着くまでに「こにゃんこ」もSくんも寝てしまいました。
帰りの電車の中で寝てくれるかと思っていたのですが、ちょっと早かったです。
楽しい時間を過ごしてまたランチをする約束をして別れました。
みんなでお話をするのが楽しみです~

今回の出会いも「こにゃんこ」がいなかったらなかった出会いです。
ホント、感謝です。
ありがとう「こにゃんこ」

帰りのではSくんも「こにゃんこ」も大人しくしていてくれました。
2人ともホント良い子でした。
ありがとう。
Sくん、また遊ぼうね

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/22 19:02】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<公園 | ホーム | お茶>>
コメント
昨日はおつかれさまでした!!
久々に会えてうれしかったです♪そしていろいろな活動されてる話を聞くことができて刺激になりました☆
お産の振り返りよかったですね~。やっぱり必要だったって思いました。まだ話たりないかも?!

かなり長時間移動だったけど、子供たちがなんとかおとなしくしてくれてて助かったね(^^)
また遊んでね~(^▽^)/~~
【2007/03/23 22:36】 URL | #-[ 編集]
自由が丘~!?
遠くて私には行けない範囲だわw
素敵なお話が聞けて良かったね♪
【2007/03/24 00:36】 URL | コカ #IaNAQoQY[ 編集]
先日は、お産の振り返り講座楽しかったですね。
柴田さんともつながってらっしゃってとってもビックリです。
色々話し足りないこともありますね~。
【2007/03/24 11:57】 URL | 花梨 #-[ 編集]
?さん、もしかしてさちさちさんですか~?
コメントありがとうございますv-344
お産に関してはまだ話したりないような気がしています~v-388
でも、有意義な時間でしたよね。今度、ゆっくりと話しましょう!
コカさん、コメントありがとうございますv-354
自由が丘、思ったより近かったよ~。
乗換えとかないし地下鉄だとお子ちゃまは飽きちゃうかも。
花梨さん、訪問&コメントありがとうございますv-344
こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごす事ができて嬉しかったです。
話足りない部分の続きは今度、一緒にしましょうね~。楽しみにしておりますv-290
【2007/03/27 02:19】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/398-a7d2501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

