スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自由時間
旦那様が久しぶりのお休み♪
お正月以来です~
出かける前に搾乳をして授乳もして準備完了!
久しぶりに「こにゃんこ」を預けて一人でお茶をしに出かけました。
まずは図書館に行って「こにゃんこ」の絵本を選びました。
そして自分の読みたい本も借ります。
思ったより借りてしまって重い~

本屋さんに寄って前々から楽しみにしている新刊が出ていないか
チェックしに行きます。
12月に出るはずだったのにまだ出ていない。
いつ出るのかな~

そしてミスドに向かいます。
すっごく込んでいてびっくり!
店内に人が並んで渦巻いている
あきらめてドトールに行こうかと思ってたのですが、
タバコ臭いのが嫌なので久しぶりに珈琲館に行きました。
何年ぶりかなぁ??

珈琲を飲みながら本をのんびりと読みます。
家だと「こにゃんこ」を気にしながら読んだりするので
一人で過ごす時間も大切です。
子育てはとても楽しいし幸せだけど、
やはり自分の時間もちょっとは欲しいです。

2時間ほどして旦那様にこれから買い物をして帰るよメールをします。
「こにゃんこ」は落ち着いて待っているみたいです。

食料品を買ってレジに並びます。
かなり込んでいる(^_^;;
思ったより遅くなりましたが家に向かいました。

帰ると大泣きの「こにゃんこ」が迎えてくれました~(^_^;;
お腹が空いたみたいです。
搾乳した母乳もみんな飲んだみたいで、足りなかったようです。
(相変わらず哺乳瓶は嫌いですがスプーンから飲むのは上手になりました)
旦那様曰く
「メールをした後、大泣きし始めた。」
はにゃ。
「こにゃんこ」自由な時間をありがとう。
明日からママはまた楽しんで育児が出来ます~

「こにゃんこ」が昼寝をしていないので
いつもより早めにベビーマッサージをして
旦那様がお風呂に入れ寝かしつけます。

「こにゃんこ」が寝た後、
旦那様が夕食の時、言いました。
「ママもたまには休みが必要だもんね。」
ありがとう。
旦那様もたまの休みなのに私に自由な時間をくれて。
(一応、旦那様の会社は週休二日制なんだけどなぁ~)

来週は休む予定と言っていたけど休めるのかなぁ?
そして私の自由時間は今度はいつ取れるかな??
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/23 02:25】 | 自分時間 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リベンジ角煮!! | ホーム | 初体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/40-b591015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

