【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お墓参り
パパさんのおとーさんのお墓参りに行きました。
パパさんの弟さんのにみんなで乗り込み2時間弱のドライブ~。
「こにゃんこ」は行きの車の中で窓の外を見たりおやつを食べたり楽しんでいました。
高速に乗る前はがひどかったのですが
お墓に着く頃にはやみました。
バーバは旅行の時も目的地に着くとになるというのでその影響かな?
会場で法要がありました。
「こにゃんこ」も最初は参列させてもらったのですが
途中で飽きてしまったので抱っこして会場の外へ。
室内にパパさんがいるのがわかっているので
ドアを開けようとしたり呼びかけたりしていました。

お墓参りも終わりランチをして帰ろうという話になりました。
で移動中、「こにゃんこ」は寝てしまいました。
お店に入っても「こにゃんこ」はグッスリ
食事が終わりかけにやっと起きました。
寝ぼけながらも大好きなポテトフライは食べていました。

帰りのの中ではパパさんはさっさと寝てしまいました。
「こにゃんこ」は寝ないかなぁと思っていたのですが、また、寝てしまいました。
長い時間のの移動で疲れちゃったのでしょう。
ありがとう「こにゃんこ」

バーバのお家に着くとお茶をしたりのんびりとさせてもらいました。
070325-2.jpg
従兄くんと一緒v

070325-1.jpg
サムくんとパパさんとv

もっとみんなに会う機会を増やしたいなぁ~。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/25 00:39】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カバラ~part2 | ホーム | 公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/400-68787548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

