【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ケーキ
バーバの家に遊びに行きました
お昼前に着いたのでバーバがランチの支度をしている間、
「こにゃんこ」は台所の流しの下の扉を開けて色々と出して遊んでいました。
お玉で私を叩くので
「駄目だよ~。これは叩く物ではないし、叩いたら痛いでしょ。」
と言い聞かせていたら母に
「よく怒るわね~。私はあんたのこと怒った事なかったわよ。」
と言われました
前にテーブルの上に「こにゃんこ」が乗ったときに
「食事をするところだから乗ったらいけない。」
と言っていたら
「あんたがテーブルに乗っても誰も怒らなかったわよ。
みんな乗って飛び降りると上手上手って誉めて。」
危険な事とかではない場合、怒っていないつもりだったのですけど。
「こにゃんこ」に対して色々な制約をしてしまっているのかもしれないと
反省する事が出来ました。
バーバ指摘してくれてありがとう

一緒にランチをしてお土産のを食べました。
「こにゃんこ」はショートケーキ
とっても美味しくて「こにゃんこ」は
また買いに行こうね

家に帰ってきて何故か抱っこ虫になりました
「ご飯の支度をするから降りて。」
と言うと
「いや~
と離れません。
するとテレビでポチたまが始まりました。
しばらく隣に座って一緒に見ていたのですが、夢中になったので
離れようとしました。
すると自分の隣を指差しして座れと合図をします。
「ママは台所からでも見れるから平気だよ。一緒に見ているから。」
と言うと納得したらしくテレビに向かいました。
070413.jpg
太一と鑑賞中~

今日もに乗ったりいろいろと大変だったけど、
「こにゃんこ」が頑張ってくれたから移動もラクでした。
ありがとう。

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/14 01:09】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<公園 | ホーム | 免疫力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/414-3b38438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

