【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トマト
助産師Nさんの主催のセミナーに行ってきました
今回のテーマは陰陽理論の基礎です。
陰陽理論は何度も聞いているのですが、「こにゃんこ」を追いかけているので
途中抜けている部分があり毎回、発見があります。
陰陽理論は健康セミナーの基礎なので聞きたかったのですが、
「こにゃんこ」を追いまわして所々でした

毎回、来てくださっている保育師さんに「こにゃんこ」が
肩を叩きながら
「ねぇねぇ。」
と声をかけていました
保育師さんは
「いつもクールな「こにゃんこ」ちゃんが声をかけてくれた~。」
と喜んでいました

セミナーが終わると皆で自然食レストランへ。
「こにゃんこ」は日替わりのベジタブルカレーを頼むと
「わーい
と大喜び。
でも、注文した物が来るまでにお昼寝してしまいました。
お陰でゆっくりとランチが出来ました
「こにゃんこ」ありがとう~。

食べ終わって話をしていると「こにゃんこ」が起きました。
残しておいたカレーを美味しそうに食べました。
やはりお子ちゃまはカレーが好きなんですね

その後、講師のYさんのお薦めの野菜を売っている直売所に行きました。
そちらのお薦めはトマトです。
雨よけ栽培で作っているのでもうすぐなくなってしまうそうです。
トマトは夏が旬だと思っていたのでびっくりです
トマトが大好きな「こにゃんこ」は売り場にあるを見た時から
大興奮!
そちらではとっても肉厚なしいたけも購入しました。
その後、もう一軒の直売所へ行きそこでも「こにゃんこ」の大好きなを買いました。
2件とも無農薬や減農薬のお野菜が安く売っているので買い物をしていても楽しいです
      
夕食の支度をしていた時、抱っこをねだられたのですが、
大好きな「ポチたま」が始りました。
070420.jpg
大好きなワンワンが出てくるので真剣です~

夕食に買ってきたトマトとしいたけを食べました。
トマトはちょっと皮が厚かったのが気になりましたが
とても甘くて美味しかったです。
しいたけも美味しくて「こにゃんこ」はどちらもお気に入りでした
また買いに行こうね

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/20 19:35】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<癒し | ホーム | ヨーガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/417-47a112f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

