【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW最初の日、お友達のYちゃんとRくんと公園に行くことにしました。
GW中に「こにゃんこ」をパパさんにお願いして出かける用事があるので
今日はパパさんの自由な時間です。
(彼はアキバに行きました~)
待ち合わせをしてから近所のパン屋さんへ。
いつもこんでいるパン屋さんで「こにゃんこ」はトングを使いたくて暴走
お子ちゃま用のカゴを持ってジタバタします
抱きかかえてお会計を済ませYちゃんの車へ。
パン屋さんに行くだけで疲れちゃいました~

公園に着くとYちゃんからバギーを借りて「こにゃんこ」を乗せました。
R君は三輪車に乗り芝生のある場所へ。
とてもなので「こにゃんこ」に日焼け止めを塗ればよかったと後悔しました

買ってきたパンを食べた後は「こにゃんこ」はR君の三輪車に夢中。
乗ってご満悦でした
070428-1.jpg

それを見ていたRくんはニコニコと笑いながら押す係になってくれました。
070428-2.jpg
Rくん力持ちね
R君、貸してくれてありがとう~

遊んでいると雷がなりました。
そこでなんですけどあわてて撤収~。
お茶をして帰ることにしました。
何故か私はパフェが食べたくて仕方がないのでYちゃんに話をすると
苺屋さんの喫茶店に連れて行ってくれました
念願の苺パフェを頼むと
「こにゃんこ」は大好きなを見て早く欲しい~とアピール。
初めて苺のシャーベットも食べちゃいました。

雨が降り始めそうなので食べ終わったらすぐに車へ。
走り始めてすぐ雨が降ってきました。
かなり強い雨に風で嵐のようです!
「良かったね。雨に濡れないで。」
と話しながら家まで送ってもらいました。
家に着く頃には嵐も治まり傘を持っていなかったのですが、濡れなくて良かったです。

Yちゃん、R君、ありがとう
また遊ぼうね

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/29 07:09】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<最近のお気に入り | ホーム | お茶>>
コメント
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
お子様もかなり大きくなられたようで…
連休はどこかに出かけられたのでしょうか?
当方は家で引きこもっています orz
【2007/05/02 09:28】 URL | 13 #v6O6VgHs[ 編集]
13さん、コメントありがとう~。
お久しぶりですv-291ウチも連休は予定がありません~。
人が多いのでお家でまったりもいいかもしれませんネ。
【2007/05/03 08:49】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/424-7595bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

