【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルカウンセリング
「こにゃんこ」を連れてスピリチュアルカウンセリングを受けに行きました
お友達のNちゃんのお宅にお邪魔した時です。
彼女のしている水晶のブレスレットに目が釘付けになりました。
どうしても欲しくなり聞くと
「スピリチュアルカウンセラーの方に作ってもらった。」
と言う話を聞きました。

しばらく経ってからまたNちゃんのお家に遊びに行きました。
「カウンセラーさんのにゃあちゃんの話をしたらブレスレットを預かってきたよ。」
と言われて見たのですが、Nちゃんのしているブレスレットほど惹きつけられません。
その帰り道、乗り換えをしていると突然、見せられたローズクオーツのブレスレットが気になり始めました。
(先生に
「後ろの方が欲しがったんだね。
そしてここに連れてくるようにしたんだよ。」
と解説してくれました)

スピリチュアルカウンセリングには興味があったのですが、
どうしようかと悩みながら教えてもらった電話番号にかけていました。

カウンセリングに向かう時はドキドキ緊張して大変でした。
最近、緊張する事があまりなかったので驚きです。

カウンセリング中は「こにゃんこ」も途中までは緊張していたみたいですが、
室内をウロウロして鐘を持ってきたり水晶で出来たサイコロに興味津々です。

子どもを産んでから色々な事を気がついたと言う話をしたら
「今、産まれて来る子は前の子と違う。」
と言われました。
前に助産師Sさんにレインボーチルドレンの話を聞いたときも同じ事を聞きました。

「こにゃんこ」はいただいたお煎餅を先生に渡そうと差し出しています。
先生は笑いながら
「この子達は愛に生きているから。
自分の大切な物をあげると愛をもらえるのを知っているから渡そうとする。」
と教えてもらいました。
最近、「こにゃんこ」は食事中に私に食べさせようとするのはそのせいかしら?

カウンセリングを受けてスッキリしました。
何故、受けに行くのか悩みながら行ったのですが、後ろの方の後押しがあったことを感じました。
人の縁ってホント不思議です。

何故このタイミングで受けることが必要だったのか考えてみたいと思います。

「こにゃんこ」は先生にいただいたローズクオーツのブレスレットに興味津々です
カウンセリング中にいただいたのですが、気に入って自分もする!となかなか返してくれません
帰りの電車の中でもブレスレットをする!と自分の腕にして離しません
そして眠り始めました。
寝たのでブレスレットを取ろうとしたら起きてしまいご機嫌斜め
久しぶりにスリングをして抱っこをしました。
カウンセリング中は寝なかったので疲れたのでしょう。

不思議な体験をしました
「こにゃんこ」もあの場所はとっても気に入っていたので
2人でまた癒されに行きたいと思います~

P.S
先生からパパさんへの伝言があったので彼に言ったらどおゆう反応をするのか楽しみです

FC2ブログランキングに参加しました~。
励みになりますのでポチっと一押しお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/07 01:22】 | スピリチュアルな話題 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やどかり | ホーム | 最近>>
コメント
いい経験されたんですね~!!
スピリチュアルなことわたしもとっても興味深いです。
今度また話を聞かせてくださいね~。
【2007/06/07 10:46】 URL | #-[ 編集]
行ってきたんですね~v-353
私も先生のところには“何が聞きたい”とかなく
突然“行きたい!行こう!”と思い、
もの凄くドキドキしながら行きましたv-355
今ではワクワクしながら先生のところへ行ってます。
行けば行くほど心が軽くなりますv-218
またお話聞かせてねv-411
【2007/06/07 13:30】 URL | #-[ 編集]
お久しぶりー!相変わらずいろんな所に出かけているのね!!スピリチュアルカウンセリング?!江原さんみたいな感じの??興味深々なので今度是非話を聞かせてねー!!
【2007/06/10 21:52】 URL | MIHO #-[ 編集]
さちさちさん、コメントありがとう~。
この間はあまり話せなかったので今度ゆっくりとランチをしましょうねv-343
noriちゃん、コメントありがとう~。
先生のところに行くと心が軽くなるよね。
私もたくさん話しが聞きたいので遊びに行きます~v-344
MIHOちゃん、コメントありがとう~。
お久しぶり!元気ですか??
今度、ゆっくりランチして話しましょう。
楽しみにしておりますv-354
【2007/06/12 03:26】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/437-68a1d022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

