スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コーチング
最終回のコーチングを受けました。
またまた「こにゃんこ」は母が来て面倒を見てくれました。
前回、スカイプの調子が悪くて何度も切れたので
無線LANから有線の設定をしていたのですが
エラーが出てしまいました
USBでこの間、試した時には設定がすぐ出来たのに~。
いろいろと設定を変えてみましたが駄目。
約束の時間が迫っていたので無線に切り替えました。

セッションが始まった時はスカイプは調子が良かったのですが、
終わり間際にかなりご機嫌斜め~
チャットで最後の挨拶になってしまいました。
あにゃ。
3回コーチングを受けたことで
すっきりとして自分の中のいろいろな可能性が
見えてきたので良かったです。
「こにゃんこ」と過ごす時間も
前よりもっと大切に思えるし。
自分の中で限られた時間でするべき事の優先順位を
早く付けられるようにしたいです。
(不器用なので2つの事を同時進行は出来ないです)
それとメモをするようになりました。
自由時間にする事を思いつくたびに書いています。
ダラダラと過ごしていた時にはなかったことです(^_^;;
コーチありがとうございましたm(__)m

セッションが終わると今日は母がお惣菜を買ってきてくれました。
いつも母子家庭の状態なので
食事はカウンターで済ませるのですが、
今日はリビングのラグの上のテーブルでする事にしました。
太一が食事の間、ウロウロと五月蝿いので
ゲージの中に入れて
「こにゃんこ」を膝に乗せ食べ始めます。
「離乳食」で話をしながら食事をし楽しいと思わせる事も大事と
助産師さんに聞いたのですが、母子家庭の状態だとなかなか出来ないので
今日は母とゆっくりとしゃべりながら食事をします。
彼女は箸袋で遊びながら私達の食べているのを見ています。

食後のお茶と昨日作った豆寒天の残りを食べていると
「こにゃんこ」はぐずり始めました。
さっき、セッションの間に母の腕の中で10分ほどウトウトしたみたいですが
やはり眠り足りないみたいです。
母が帰ると添い寝をして寝かしつけました。

生協の宅配が来たので布団を抜け出しても起きません。
いつもならすぐ起きるのに・・・。
その間に、洗物や届いた品物を冷蔵庫に入れたりします。

「こにゃんこ」が起きるとちょっとご機嫌斜め~。
夕方だし、もしかして黄昏泣き??
絵本を読んでも気に入らないみたいだし。
いつも旦那様の帰りが遅いので夕食の準備などをしなくてはいけない
と言う事はないのでご機嫌斜めでもとことん付き合うつもりです。
試しにスリングで抱っこしました。
しばらくするとご機嫌が直りました。
普通の抱っことどう違うのかなぁ??
スリングに入れてカンガルーの状態で
部屋の中をウロウロしていたらまたまた寝てしまいました。
お腹の中にいるカンジなのかしら?
最近は移動の時のみスリングを使っていたのですが、
新生児の頃は夜泣きの時等に使っていたのを思い出しました。
これからもっと頻繁に使おうと思いました。

明日は買っておいた生地もあるからスリングを作ろうかな?
リングも買ってあるし。
ミシンとの格闘は・・・。
あんまし相性が良くないような気がするからどうしようかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:変わりたい、そう思って - ジャンル:日記

【2006/01/27 02:59】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<休日 | ホーム | 豆寒天>>
コメント
にゃあさん
おじゃまします。
ぐー、と言っていたワンワンはこの子だったんですね。太一君に、こにゃんこちゃん、おかあさまに囲まれてとってもシアワセな空間が伝わってきます。
これからも応援してます。
【2006/01/27 12:24】 URL | hikaru #-[ 編集]
hikaruさん、訪問&コメントありがとうございます。
ぐーと言っていたワンコはこの子です(^_^;;
(その時はボールを持って遊んでくれ~と邪魔しに来ました)
スカイプでいろいろとご迷惑おかけしました。
コーチングのお陰ですっきりとしました。これからも良かったら覗きに来て下さいね。
ありがとうございました。
【2006/01/28 00:54】 URL | にゃあ #E7gj5TWU[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/30 02:28】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/44-02edde03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

