【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自由時間
お友達のNちゃんと待ち合わせで渋谷に行きました。
「こにゃんこ」はパパさんに預かってもらう予定でしたが、出勤になってしまい保育園に行ってもらいました。

Nちゃんと待ち合わせの東急ハンズに行くとNちゃんの旦那様が
Nちゃんの娘のNちゃまが熱を出したのでピンチヒッターとして来て下さいました

お目当ての勉強会に行くとたくさんの人!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
誘ってくれてNちゃんありがとう

その後、ランチをして何故か渋谷に行くならば明治神宮に行きたい!と思っていたのでみなさんと別れて一人で明治神宮へ。

お正月や厄払いの時に来て以来なので数年ぶりです。
一人で来るのは始めてかも~と歩きながら森林浴を楽しみました
すると神主さんの行列が・・・。
070630-1.jpg

外国からの観光客がとても多いのでカメラのシャッター音がすごかったです。

本殿に行くと結婚式をしていました。
070630-2.jpg

とっても厳かなカンジで素敵でした

リラックスをして一人の時間を楽しむ事ができました。
「こにゃんこ」ありがとう
最近、保育園にすっかりと慣れ泣かずに楽しく過ごしているので安心です
娘の成長を感じます~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/30 08:36】 | スピリチュアルな話題 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バーバ | ホーム | スクラップブッキング>>
コメント
うちも保育園にすっかり慣れて、ついた途端に『ばいばい~』て言われちゃうの。さっさと離れていくよ。子供の順応力ってすごいよね~
【2007/07/05 21:58】 URL | まゆみの #-[ 編集]
まゆみのさん、コメントありがとう~。
ホント、順応力ってすごいよね。
成長の証なんだろうけどちょっと寂しくカンジます。
【2007/07/06 15:36】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/441-674ab557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

