【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風船
最近、私お気に入りの散歩コース、近所の神社に散歩に行きました。
この神社は「こにゃんこ」が行っている保育園の散歩コースでもあります
一緒にお参りをしました。
070709-1.jpg

その後、近所のショッピングセンターの遊び場に行きました。
そこは前々から気になっていたのですが、他のお友達がいると固まってしまう
「こにゃんこ」なので入ったことがなかったのです。
ちょうどお昼前の時間で誰もいないので入ってみました。

「こにゃんこ」は風船が好きなので喜びそうだなぁと思って行くと
070709-2.jpg
笑顔全開ですv
とっても楽しく風船を追い掛け回しています。
070709-3.jpg

その後、ボールプールにも行ったのですが、あまり楽しくなかったようです
070709-4.jpg

今度はパパさんと一緒に来たいと思います
また一緒に遊ぼうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/10 01:53】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネット不調 | ホーム | 誕生日>>
コメント
おもしろそうな風船天国!!
こにゃんこちゃんよかったねi-175
こんど教えてください。
【2007/07/12 22:09】 URL | whitechoco #-[ 編集]
whitechocoさん、コメントありがとう~。
風船とっても楽しいですよ~。(もちろん親も)
王子も大喜びすると思いますよv-218
部屋の天井の四隅に扇風機があり風船がグルグル回っているという簡単なものなのですが、
お子ちゃま達には大受けです~v-290
是非、一緒に行きましょう~v-344
【2007/07/13 07:24】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/445-8810d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

