【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
yosakoi
ご無沙汰でした~

毎日、アップしたいことがあるのですが、
「こにゃんこ」と一緒に寝てしまうのでかなり間が空いてしまいました・・・。
近所でお祭りがありました。
「こにゃんこ」が通っている保育園で参加するというので
親が楽しみにしておりました

9月から保育園に行く度に「こにゃんこ」は元気に踊りの練習です。
家に帰ってきて踊ってと頼んでもしてくれません。
音楽がないからかな?

当日は準備があるので出番よりかなり早めに
ちょとだけお化粧をして保育園に向かいます。

そこで「こにゃんこ」とはちょっとのお別れです。
私が家に戻ると義母と義妹と従兄が来ていました。
しばらくすると私の母も来てお祭りの会場に向かいました。

道路を通行止めにしてお祭り会場になっています。

沿道にはたくさんの人がいて場所取りを早めにしておけば良かったかなぁと後悔しました。

「こにゃんこ」は保育園の皆でおそろいのお洋服を着て順番待ちをしていました。
071006-1.jpg

アナウンスをされると先生に誘導されてスタンバイしました。

音楽が流れると皆で踊り始めました。
「こにゃんこ」がこんなに上手に踊れると思わなかったのでびっくりしました。

すっごく可愛い~
娘の成長を感じて涙が出てきました。

同じ保育園にお子ちゃまを通わせている他のお母さんに
「去年、参加したけど親が楽しかったの。」
と言われた意味がわかりました。

ホントに楽しかったです。
ばーば'sもとても喜んでくれたし
来年もまた踊って見せて下さいネ。
「こにゃんこ」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/06 21:51】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おんぶの大切さ | ホーム | >>
コメント
ひさしぶり~。待ってました☆
こにゃんこちゃんとってもかわいいね!!
私も踊りみたかったな。
【2007/10/25 14:07】 URL | まゆ☆みの #-[ 編集]
まゆ☆みのさん、コメントありがとう~。
お返事が遅くなりごめんなさいv-436
yosakoiとっても楽しかったですv-344
ぜひ、我が家でビデオを見て下さいネ。
【2007/11/04 21:19】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/450-7e6b915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

