【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスリース
今年もクリスマスリースを作りました~
去年もお世話になったお花屋さんに行きました。
去年は「こにゃんこ」も連れて行って子守りをしてもらったので
今年はパパさんに預けて友達のYちゃんと行きました。

今年もまたお友達のKちゃんとYちゃんもお花屋さんで会いました。
夏に会って以来なので久しぶりです~

今年は4人で作ったのですが、同じ材料なのに見事に四人四様です。

071126-1.jpg


家に帰って来てリースを飾りつけているとパパさんに
「来年も行ったら家中リースだらけになるね。」
と笑われてしまいました。
071126-2.jpg


また来年も行きたいと思います~。

お留守番をしていてくれた「こにゃんこ」とパパさんありがとう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/26 00:09】 | 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<久しぶりです~ | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
大変ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?

もうクリスマスなんですね。。(汗
一年って早いものです。。

勤務地の事情で、神奈川県に引っ越しました。
まだ部屋が片付いてませんw
今度改めてご連絡いたしまっす。m(_ _)m

旦那さん、こにゃんこ殿、若頭のアニキにもよろしくお伝えください^^
【2007/11/28 12:49】 URL | Qleon #snrujcxk[ 編集]
わーステキなリースが出来たねっ!!
やっぱり手作りのものは格別だよねー
来週お邪魔した時に実物が見れるのを
楽しみにしてまーす☆
【2007/12/01 00:14】 URL | miho #-[ 編集]
Qleonさん、コメントありがとう~。
お久しぶりです。
お引越しをして通勤はラクになりましたか?
ぜひ、また遊びに来て下さいネ。
太一が遊んで欲しくて仕方ないようです~v-286
mihoちゃん、コメントありがとう~。
リース作りは楽しいよぉv-10
すっごくセンスが出るからv-388なんだけど。
ランチを一緒できるのを楽しみにしております~v-344
【2007/12/02 23:05】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/455-c25f18a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

