【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラーメンかなぁ??
鼻の横にニキビが出来た
吹き出物と言わなくてはいけないのかもしれないけど(^_^;;
昨日、食べたラーメンがいけなかったのかなぁ?
体重も増えたし。
お昼だから平気だと思ったのに油断は大敵かな?
母乳をあげているから好きなように食べていたから
気をつけないと。

でも、ラーメンを食べるとお腹はこわすし、ニキビは出来るし。
(妊娠前からラーメンを食べるお店によって
美味しくてもお腹をこわす事が多くなった~)
あまり良いことないなぁ~。
すっごく好みの味でもなかったし
燻製卵は美味しかったけど。

この間、生協から届いたグリーンボックスに大根が入っていました。
(やはり葉物が高いから大根とか多くなるのかな?美味しいから良いけど)
昨日、大根のサラダを作って
今日は先日、豚の角煮の煮汁をとっておいたので
それを使って豚の薄切り肉と大根の煮物を作りました。
圧力鍋を使って夕方に作ったのですが、
「こにゃんこ」に泣かれちゃいました
圧力がかかる時の蒸気の音が気に入らないみたい。
昨日は引き出物でいただいた掃除機の音が気に入らなかったみたいだし。
新しい音は耳慣れないから嫌なのかな?

もうしばらくしたら慣れてくれれば良いのだけど。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/29 01:29】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<雛人形 | ホーム | ポークビーンズ>>
コメント
はじめまして、こんにちわ。
私のブログに遊びに来てくださって有難うございます。
にゃあさんも子育て真っ盛りなんですね。
うちは娘はもうすぐ1歳になります~(息子は3歳4ヶ月です)
あっという間に 赤ちゃん期間を脱出してしまいました。
手がかかるのは大変ですけど、ほんの少しの間ですので、にゃあさんが、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。

ラーメン・・・大好きなんです。
私も食べたいですわ・・・。

豚肉の角煮のおだしって本当おいしいですよね。うちも翌日には違うお野菜を煮込んで大変身させますよ~
圧力鍋の音、こにゃんこちゃんも早くなれてくれるといいですね。
我が家は、一人目の子のときは、し~~~んと静まり返ってるのが嫌で、音楽やらテレビやらを大音量でかけてましたので、今でもにぎやかなところでも寝てくれます~オススメですよ~。

また遊びに来させてくださいね。
【2006/01/29 10:09】 URL | 小春ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
小春ちゃん、訪問&コメントありがとうございます~vv
友達にも赤ちゃん期間は短いから楽しんでねと言われたのでベタベタとしまくっております~。
圧力鍋のアドバイスありがとうございます。
音を鳴らして慣れさせてみます。
また遊びに来て下さいね。私もお邪魔させていただきます~。
【2006/01/30 01:10】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/47-1e3b2796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

