【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お茶会
でしたが、妊婦のカリスマ「大葉ナナコ」さんのお茶会に出席してきました~
去年のお茶会の時には妊娠5ヶ月の戌の日で安産祈願なカンジでしたが、
今回は「こにゃんこ」が一緒に参加できて嬉しいです

友人を誘ったのですが、1人は具合が悪くてキャンセルだったので
4人(チビちゃん2人)で向かいます。
早めに着いてお昼する予定です。
「こにゃんこ」もおされーなカフェでランチデビュー♪
(離乳食がまだなのでお水のみですか)
LIFE
http://www.s-life.jp/
グラタンランチをいただいたのですが美味しかったです

会場に着くと去年のお茶会で友達になった方と再会!!
嬉しいです

おしゃべりをしているとナナコさんが登場。
相変わらずお綺麗です
シドニーから帰国したばかりで成田から会場へ直行で
ほとんど寝ていないらしいです。
彼女に会う度に元気をもらって笑顔にしてもらえるので
すっごく幸せです。

まずは初対面の人同士2人組で自己紹介をして
それからその人を全体の人に紹介する他己紹介をします。
その後、を食べながらグループトークなのですが、
盛り上がり~
お子様二人目の話や夫婦関係の話、自宅出産の話etc・・・
盛りだくさんでした。

妊婦さんが2人参加なさっていたのですが、
リアルな話になってしまって出産について
マイナスなイメージがつかなかったか心配です。
お2人とも来月、出産予定らしいので安産をお祈りしております~

とっても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
いつものお昼寝時間と違うので「こにゃんこ」が心配でしたが
家に帰ってきて早めにマッサージをしてお風呂に入れたら
爆睡!
夜泣きを心配していたのですが、それもなくホッとしております。

お茶会は4月もあるみたいなので行かないと!
の季節ですけど、開花予報を見たら3月末に出ていましたね。
もしかしたら葉桜かなぁ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/02 02:15】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<風邪気味?? | ホーム | ………ぐはっ!∑( ̄□ ̄;)>>
コメント
妊婦★noriです!!

グループトークではありがとうございましたv-238
夫婦関係の話も・・・リアルな話も・・・とっても楽しかったですよ~♪

私も先日LIFEでグラタンランチ食べましたv-271お惣菜がついているところがポイント高いですよね!

これからもヨロシクお願いしま~す♪(*^・^)/
【2006/03/02 18:43】 URL | のり #-[ 編集]
noriさん、訪問&コメントありがとうございます~v-344
LIFEのランチ美味しいですよね。私も大好きですvv気楽に行けないのが残念ですけど・・・。母乳育児の関係で個人差はあると思いますが、1ヶ月くらいはおあずけ状態にになるので焼肉とかカレーとか食べておいたほうが良いですよ~。あと、揚げ物関係とか。
残りのマタニティライフを楽しんでねv-343
これからも遊びに来て下さい~v-291
【2006/03/03 02:15】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/83-bf1152be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

