スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
家族の休日♪
日曜日なのに珍しくパパさんが午前中に起きました
と言っても美容院の予約を11時に入れた為です。
ランチはパパさんが帰ってきてからと思っていたら
いつもより遅い
カットだけではなく染めて帰ってきました。
その方がカッコいいと思います
(私は妊娠後期に染めてそのままなのでかなりひどい状態になっております~)

おなかが空いたしパスタが食べたくなり
妊娠前からのお気に入りのお店に初めて「こにゃんこ」を
連れて行くことにしました。
近所のスーパーの上にあるのでスーパーの買い物カートに座らせて
カルボナーラを食べます。
相変わらず美味しい
私にしては珍しくピザも食べたかったので
ピッツァ・マルゲリータも頼みました。
薄い生地でパリパリ
これも美味しかったです。
「こにゃんこ」はお水をもらって持っていった使い捨てのスプーンを使って
一緒だよ~と同じテーブルの上から飲ませると嬉しそうです。
家族3人で外食はこの間のお寿司以来です。
(その時は「こにゃんこ」はスリングの中で寝ていました)

妊娠後期にはしばらく来れないのだろうなぁと寂しかったのですが、
思ったより早めに食べに行けて嬉しかったです。
こらから離乳食も始まるだろうし、ますます食に対して
興味を持ってくれるだろうから
外食はしばらくは難しくなるのかも。

食後、公園に行き3人でのんびりとお散歩をしていると
「こにゃんこ」はスリングの中でお昼寝。
私が歩いているので揺れが気持ち良かったようです。
(ホントは太一も連れてきたかったのですが、
食事を優先したのでお留守番。
ごめんね。来週は一緒に行きたいね)

家に帰ってくると起きてしまったので
そのままパパさんに預けて自分時間をもらいます。
ミスドに行き春小玉を食べました
カフェオレも飲んじゃったし。
パスタを食べた後にラテも飲んだから
今日のおっぱいは大人の味になってしまうかも(^_^;;

そして2時間ほどして家に帰ると今度はパパさんが自分時間。
マッサージの予約を入れていたので近所のお店へ。

帰ってきてからお風呂に「こにゃんこ」を入れてもらう予定ですが、
なかなか帰ってこない~
予約は7時から1時間なのに8時30分を過ぎても帰ってこない。
9時まで待ってこなかったら一人で入れるしかないのかなぁと
思っていたら、帰って来ました。
「予約を入れたのに20分、待たされた。」
なんだかなぁ。

お風呂から上がった「こにゃんこ」は絶好調!!
寝そうもないです
お昼寝はあまりしていないのに私がコーヒーを飲んだからかな?
最近、やっとコーヒーが美味しく感じるようになったので
飲みたいけど、我慢したほうが良いかな??

1時間程、寝室で寝かしつけてみたけど無理そうなので
リビングに行きパパさんに預けて夕食の支度をします。
出来上がった頃に「こにゃんこ」眠そうにしているので
そのまま私は寝室へ。
パパさんには先に一人で食べてもらいます。

平日、「こにゃんこ」を寝かしつけてから
夕食の支度をすると30分後くらいに泣かれることが多いのです。
いつも夕食が出来上がり
「いただきま~す。」
と言おうとすると寝室から呼ぶ声が・・・。
私のダイエットを手伝おうとしてくれているのかも(^_^;;
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/06 02:52】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<焼きたてワッフル♪ | ホーム | お片づけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/87-f47d9cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

