スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
焼きたてワッフル♪
妊娠中からの友達に会ってきました~。
産後ゆっくりと話すのは久しぶりです
3人で会うのは子育てサークル以外では初めて。
お互いの住んでいる所から中間点の大型スーパーの
授乳室で待ち合わせ。
便利なんですよね。授乳室で待ち合わせって。
遅れても座る場所はあるし、騒いでも平気だし(^_^;;
と思っていたら私が遅刻してしまいました~
ごめんなさい。

お昼近くだったのですぐにランチに行きます。
パスタ屋さんはこんでいたのでとなりのステーキ屋さん。
悩んだけどカレーも頼んじゃいました
産後、初めてのカレーライス!!
(カレーパンは食べたけど)
約7ヶ月ぶりです。
家だとパパさんが母乳に悪いのじゃないの??と気にするので
食べ辛くて(^_^;;
とっても美味しかったです
パパさんは家のカレーが好きな人で
妊娠中は1週間に1度でも良いよと言っていたのに
おっぱいに出るかもと思うとリクエストをしてこなくなりました。
でも、たまには私も食べたいし。
これを機会に2~3ヶ月に1回くらいは作ろうかなぁ?

食事をして買い物~。
子供服のリサイクルショップがあるのでチェック。
今日のお友達は二人とも男の子なので
「こにゃんこ」が女の子で可愛い洋服がたくさん売っているので
羨ましいと言われました。
確かに女の子の服のほうが種類も多いし。
けど、私の趣味で買うとなんかシンプル(^_^;;
(義母さんに言わせると「地味」)
そんな私でもピンクとか赤を買っちゃいました

そして待ち合わせてから寝ていた子が起きたので
プリクラを撮影~。
他のママ友達を何年かぶりに撮影してびっくりしたけど
今日、数年ぶりにする二人もびっくりしていました。
「え~。こんなに選べるの??」
とフレームの数と背景の色に驚いて撮影するまでの
選ぶものの多さに大騒ぎ!
撮影して落書きにまた大騒ぎ!!
女子高生にも負けずにママたちは楽しんじゃいました
妊娠中にも3人で撮れれば良かったねと話しながら
コーヒーショップに行き焼きたてのワッフルをいただきました
昨日飲んだコーヒーより美味しかったです。
今日飲んだカプチーノ。
「こにゃんこ」にはまたまた大人な味でごめんなさいと謝りました。

楽しい時間はあっという間でした。
また遊ぶ約束をして別れました。

帰りの電車の中で「こにゃんこ」は寝るかと思ったのですが、
眠らなかったので早めにお風呂に入れて寝かしつけます。
最近の彼女のマイブームはママの乳首をいじる事(^_^;;
湯船の中で乳絞りを始めます。
ちょっと母乳が出てしまったけど入浴剤代わりかな~?
昨日、パパとお風呂に入ったときにも乳搾りやっていたのかなぁ??
スポンサーサイト

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/03/07 04:24】 | ママ友達♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リベンジ!! | ホーム | 家族の休日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/88-d88dae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

