fc2ブログ
ショック~(T_T)
友人の結婚式に行きました~。
私が二人を会わせたのでとっても嬉しいですvv
「こにゃんこ」を実家に預けて結婚式場へ。
私は美容院を予約しておいたので美容室へ。
その間、旦那様はスピーチを頼まれたので
(それも新郎側の主賓!披露宴が始まって一番最初のスピーチなので緊張していました)
考える為にティールームへ。

美容室に行くと「花嫁支度中につき入室禁止」と書いてあり
招待客の美容室は別なのかと思ってフロントへ行こうとしたら
新郎にばったり!
新郎が美容室に声をかけてくれて中へ入ることが出来ました~。ホッ。

そこで鏡越しに花嫁と対面!ありゃ~。
とっても綺麗vv
一瞬、誰だかわからなかった~(^_^;;
(普段から可愛い人なんだけどね、私はソニンに似ていると思ってます)

髪型は全体的に巻いて欲しいと伝えたんだけど・・・。
出来上がりを見てびっくり!
ひどい!気に入らない~!!
いろいろな結婚式に出席して式場の美容室を利用したけど
同じような注文の仕方だったけど、この出来上がりはひどかった。
時間もないしそのまま美容室を出たけど顔に気に入らないと出ていたはず。
顔そりとか行って楽しみにしていただけにすっごいショック。
旦那様の待っているティールームに行ったら彼も
「前回の結婚式に出席したほうが良かった。なんかなぁ。」
と言っていた。
カメラを持っていったけど、私の写真は撮りませんでした。

結婚式と露宴はとても楽しかった。
賛美歌を久しぶりに歌ったし♪
新婦さんは綺麗だったし
新郎さんも素敵だった。

式が終わって実家にすぐ戻る事にしました。
披露宴の途中に姉からメールがあり
「こにゃんこが大泣き。」
と書いてあったので二人でちょっとデートvと思っていたけど駄目でした。

「こにゃんこ」は母乳のみで育てているので哺乳瓶を受け付けない。
スプーンで口の中に搾乳をしておいた母乳を少し飲ませてくれたらしい(^_^;;
そして実家に行くのは初めてだったので
落ち着かないしママは居ないし大泣きでした(^_^;;
眠いのだけど、私が添い寝をしても興奮して寝られない状態。

実家で夕食を食べて自宅に帰ってすぐに寝かしつけたけど駄目。
2時間ほど旦那様と二人で「こにゃんこ」の愚痴を聞いていました。

でも、眠るとぐっすり。
夜中に起きない!!
朝寝も昼寝も出来なかったから疲れたのでしょう。
ごめんね。こにゃんこ。

スポンサーサイト



テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2005/12/17 00:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夜泣き~(^_^;; | ホーム | すっきり~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/9-0e2a24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する