【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとイライラ~
最近、「こにゃんこ」の寝つきが悪い~
お昼寝を短めにしてお風呂を早めに入れました。
お風呂上りにおっぱいを飲みながら泣いて眠い~と
言うので今日は早めに寝てくれるかと思って
下心を出してしまいました

そして添い寝をしていたら私も隣で爆睡してしまいました。
私が起きると「こにゃんこ」も起きてしまいます。
それから絶好調で寝そうもないです~

寝室で1時間弱いろいろとしたのですが、無理なので
おなかも空いたし太一の食事の用意もあるので
リビングに行きました。
スリングに入れて抱いたまま食事をします。

11時前に寝室に戻って添い寝をします。
あくびはするのですけど、寝そうもないです。

「こにゃんこ」が寝てからお風呂に入ったり
ブログを書いたり調べ物をしたりするので
自分の時間がなくなるのですっごくイライラしてしまいます。

前は「こにゃんこ」は9時~10時くらいには寝て
寝てから30分おきに3~4回起きて
12時前にはぐっすり眠ってくれていたのに
最近は12時前に寝るのが多くなりました。
その分、私の時間もなくなってきて
前は2~3時にはベットに入っていたのに
今はすっかり朝早く(^_^;;
5時くらいになるときもあります。

11時30分に
「寝てよぉ~
と言ったらキョトンとした顔をして眠る体勢に入ってくれました。
泣いたりはしていないのですけど(とってもご機嫌です)
寝つきはすごく悪くなりました。
「こにゃんこ」が起きている時はメールチェックやPCに
電源を入れることはしないのですが、
これからは考えないと駄目かなぁ?

「こにゃんこ」が起きている時には
優先順位が「こにゃんこ」なので、
不器用な私は電源を入れたりするとメールチェックなどに
気が向いてしまって相手が出来なくなるので
避けていたのですが、これだけイライラしてしまうと
困ってしまいます。

自己嫌悪にもなってしまうので
もっと時間の管理が上手くなりたいです。

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/03/08 02:12】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ショック~ | ホーム | リベンジ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/90-b964134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

