スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厄払
パパさんもお休みだしなので前々から行きたかった厄払に行ってきました。
女性の30代って厄払ばかりしているような気がします~。
↑歳がばれますね(^^ゞ
太一も家族なので連れて行きたかったのですが、
今日もお留守番を頼みました。
近所の神社はお正月に来て以来です。
この間は「こにゃんこ」のお宮参りでしたが
今日は私の厄払い。
大丈夫かなぁと心配したのですが、
「こにゃんこ」は静かにしていてくれました。
ありがとう

その後、プリクラを家族で撮る為にゲームセンターに寄ったのですが、
プリクラがなくなっていました!
びっくり~
近くにもっと大きなゲームセンターがあるのでそちらに行こうかと
思ったのですが、スリングの中で「こにゃんこ」が寝てしまったので
マックに寄って家に帰ることにしました。
久しぶりに食べるマックはとても違和感を感じました~
甘味が自然じゃない??
食べていてヘンな感じがして、
でも、おなかが空いていたので食べちゃいました。
無添加等を気にしていますけど、気にしすぎると何も食べれなくなるし。
(外食が出来なくなるのはちょっと嫌ですし)

その後、パパさんが自由時間をくれました。
ネットで調べ物をしたかったので漫画喫茶に行こうかと思ったのですが、
パパさんが家ですればと言うので彼のお部屋にこもる事にしました。
前に資格試験の勉強をしていた時の癖で耳栓をしました。
「こにゃんこ」と物理的に離れないと気になるかなぁと思っていたのですけど、
心配はいりませんでした。
これからも土日に自由時間をもらってネットを使いたい時は
また、パパさんのお部屋を借りようと思いました。
ありがとう、パパさん

「こにゃんこ」が寝たので
パパさんのリクエストで石焼ビビンバを作りました。
ちょっとだけ、良いお肉を買ってきて、ナムルを作ります。
余談ですが、私はお鍋ばかりお祝いにいただいております。
結婚祝に仕事場から土鍋のセット、
友人からパスタ用の寸胴なべに取っ手の取れるティファール鍋、
誕生祝に石鍋~(^^ゞ

最近、食卓が気になるらしく手を出してくる事が多いので
石鍋を使えるのも「こにゃんこ」が寝てからの時間のみになるでしょう。
ちょっと寂しいけど、仕方ありません。

ishiyakibibinba.jpg


おこげも出来ました
ishiyakibibinba2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/03/12 01:38】 | 自分時間 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホワイトデー | ホーム | 抱っこの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/94-49682406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

