【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホワイトデー
今日は特に用事もなかったので家族4人で過ごしました
お風呂の残り湯を使って洗濯をしていたら
ホースが外れて洗面所が水浸し~
今日はパパさんが家にいるので「こにゃんこ」を任せて
片付けついでにお掃除しちゃおうと思えました。
これが平日だったらと思うと
良かった。日曜日で。
イライラしないですみました。
「こにゃんこ」に当たったりしたら自己嫌悪で
落ち込みまくりになりそうですし(^^ゞ

洗面所に行く前に洗濯物を干していた途中だったのですが、
私が後片付けをしている間に干して、洗濯物を畳んでくれました
ありがとう。パパさん
助かりました~

その後、遅めのお昼を食べました。
もちろん「こにゃんこ」も一緒です。
(離乳食を始めていないのでお水ですけど)
太一も仲間に入りたくてウロウロしますが、
大切な家族ですけど、食事は別。
大切だからあげません。

その後、短くてごめんねと言われたのですが
自分の時間をもらいました。
短くても自分の時間がもらえると嬉しいです。
ありがとう~
図書館に予約した本が届いていると連絡をもらったので
取りに行きました。
ついでに「こにゃんこ」の絵本を見ましたが、
彼女の好きそうな本がなかったので残念でした

家に帰ってくると入れ違いにパパさんが買い物に行きました。
ホワイトデーのお菓子で不二家のを買ってきてくれました
妊娠前は不二家は寄った事がほとんどなかったのに
出産後は何度、買いに行ったでしょう!
不思議です~。
食べると懐かしいような味がするからかな?

テーマ:☆ホワイトデー☆ - ジャンル:日記

【2006/03/13 02:00】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ベビービクス | ホーム | 厄払>>
コメント
自分の時間をくっきりもらえるなんて
素敵ですね。今度、うちも提案してみようかな。
そしてホワイトデーにケーキi-175
いいですね。
疲れていると甘いもの欲しくなりますよね~。
自分で買うより、買ってきてもらうっていうのがいいのですよね~i-236
【2006/03/13 11:01】 URL | whitechoco #-[ 編集]
whitechocoさんコメントありがとうございます~m(_)m
自分時間がもらえるのはとってもお薦めですよ~。いつも楽しい子育てだけど、ちょっと息がつければもっと楽しんでいけますし。甘いものは美味しいですよねv-344最近、疲れていなくても美味しくて困っています~。やはり買ってきてもらえると嬉しいですよね。それも自主的に!!v-290
【2006/03/14 03:19】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/95-627992eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

