【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小さな歯
今日は朝から「こにゃんこ」が絶好調!!
いつも起きる時間よりかなり早いです~(^^ゞ
私が寝ぼけていると添い乳をしていたので
出しっぱなしにしていたパイをつねられて起きました。
痛いんですよね~

リビングでしばらく過ごすと朝寝をしたくてぐずりはじめました。
いつもなら起きる時間なのですが、寝室に逆戻り。
添い寝をしてはいけないと思いながら
隣で爆睡してしまいました(-_-)zz
絵本の読み聞かせに行く予定だったのですが、
無理でした

午後は天気が良いので銀行その他のお買い物に行きました。
花粉がかなり飛んでいるみたいでちょっとだけ目が痒いです。
去年は妊娠中で体質が変わっていたみたいで平気だったのに
不思議です。

家に帰ってきて「こにゃんこ」の口のマッサージをしていると
(自分の口の中に私の指を入れるのが好きみたいなので
そのすきに歯茎のマッサージに慣れてもらおうと思い実行中です)
2,3日前から引っ掛かりを感じます。
よ~く見ると小さな白い歯が見えました
なかなか見せてくれないのですが、ちょっとだけ見えました。
可愛い
写真は撮らしてくれないだろうなぁ
着実に成長をしているのを感じて可愛くて
ギュ!と抱きしめてしまいました
(抱きしめているのはいつもですけど)

「こにゃんこ」が一人遊びをしてくれている間に
またまた大学芋を作りました~。
今回のレシピはレンジでチン!した後にフライパンで
バターで焼き蜂蜜を入れるものでしたが
我が家には蜂蜜がなかったので黒蜜で試しました。
なんか、レシピでは洋風な感じだったのに
しっかり和になってしまいました。
daigakuimo3.jpg

それはそれで美味しかったです。

いつものようにお風呂に入って「こにゃんこ」を膝の上で洗っていたら
私の胸が近くにあるのでパクっと喰らいつきました(*_*)
普段、そんな事がなかったのでびっくり。
それに泡だらけの手で乳首を遊んでいた後に喰らいついたので
口の中まで泡が入っています。
あにゃ~。
今日はおっぱいの日なのかも~。

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

【2006/03/16 03:12】 | こにゃんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<太一の日 | ホーム | 不思議なレメディ>>
コメント
コニャンコちゃんの鼻水その後どうですか?
うちもたまに出ているのですが、干からびた
ハナクソくんがたまり、気になります。。。
記念すべき初に歯!おめでとうゴザイマス。
コニャンコちゃんの成長の証また増えましたね。
歯茎のマッサージ、いいこと知りました。
私も始めてみようかな。
【2006/03/16 17:11】 URL | whitechoco #-[ 編集]
whitechocoさん、コメントありがとう~v-344
歯茎のマッサージは早めに始めた方が良いですよ。嫌がりますから~v-388
ハナクソちゃんは気になりますよね。なかなか取らせてくれないし。
お風呂上りにチャレンジするのですが、なかなか上手く取れません~v-292
鼻水はホメオパシーのお陰なのか?治まりました~v-291ありがとうございます。季節の変わり目なのでお互い気をつけましょうね。
【2006/03/17 02:29】 URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taichi0704.blog40.fc2.com/tb.php/98-85bd07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天使の昼寝


出産を経験して母親となった「にゃあ」が天使(娘の「こにゃんこ」&愛犬の「太一朗」)が寝ている間に日々の思いや成長を記録するブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

にゃあ

Author:にゃあ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

